よくあるご質問

配送日時の変更方法について

配送日の基本設定を変更・確認をご希望の場合は、「ログイン>お届け設定>お届け曜日・時間帯」から可能でございます。

■基本の配送曜日・時間帯を変更したい場合
指定可能時間: ①午前中(8-12時) ②14-16時 ③16-18時 ④18-20時 ⑤19-21時

1.マイページへログイン
2.「お届け設定」を選択
3.「お届け曜日・時間帯」の欄にある「変更する」より変更

特定の配送日のお届け日・時間帯のみを変更したい場合は、以下の手順で可能です。

■特定の日のお届け日・時間帯のみ変更したい場合
1.マイページへログイン
2.配送スケジュール」を選択
3.該当日付を選択

※配送地域により変更締切は4日前~5日前と異なりますので、スケジュール画面で締切日の確認をお願いします。
※初回ご購入分につきましては、配送日時や、お届け先の変更ができかねますのでご了承ください。

締切日を過ぎた商品の配送日の変更はnoshでは対応ができません。
お手数ですが、各配送業者へ直接ご連絡をお願いいたします。

■伝票番号の確認方法
①システムメールで確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)までに、ご登録のメールアドレス宛に配信されるシステムメールにて確認をお願いいたします。
「【お届けのお荷物の伝票番号が確定いたしました】nosh」の件名で配信されます。

②マイページから確認
配送日の前日(昼以降~夜頃)に、「マイページ>配送スケジュール>該当配送日」と進んでいただくと、「配達状況」から担当配送会社のシステムに遷移いたしますので確認をお願いいたします。

■配送業者の連絡先
ヤマト運輸:0120-01-9625
佐川急便:配達エリアによって連絡先が変わるため、伝票情報からご確認をお願いいたします。
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その他のご質問・お問い合わせはカスタマーサポートまでご連絡ください。

050-3101-6850 受付時間:09:00 ~ 20:30 (年末年始を除く)